ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【エリアの時代】初見さん大歓迎ライブ

自分のメモからさらに精査して軽いメモ程度にちょこっと書いてます。

 

1.ガリバーBEAT

この曲の安定感!

MC(自己紹介)

永遠くん→なかぼん→いおたん→太一くん→りょがくん→関ぐん→ゆーやくん→そらら

初めましての人とかの挙手。

2.無敵のone way road

フルメンバーじゃないからこその歌割りは楽しい。

そして、この曲を聴くと可愛く歌う勝くん浮かぶ!

3.カラフルダイヤモンド

最初歌ってからの曲名紹介、珍しいなー。

この人数だとちゃんと歌割りがくるね。

ゆーやくんの歌の安定感!

MC2(曲の話、ちょっとあほすぎた話)

太一くんが何故か関くんに曲紹介を振る!

関くん、初めてって言ってた。

まあまあ頑張った。

4.BURNING DANCE

 BMシアターだと最初の足音聞こえない…。

実は手拍子していいか悩んだ、

クラスター後のとこ、通常。

なかぽんの俺だけの天使、最高!

5.GO GO トレジャーロード

久々聞いたかも。

で、関くん、珍しいとこ歌ってんなーと思った💦

MC3(暑い!、曲も好きになって)

バニダンからのGOトレはしんどい。

GOトレの話、PVのことも含めて。

6.Shall we kiss

キラ選の時から好きな曲。

曲割りがすごかったし、まさかのあの部分を関くんが!!

あれは死にかけた…マジやばかった…。

予告が欲しかったくらい!

心の準備なかったから、まともに食らった。

席が端でよかったと初めて思いました😁

今、思い出しても軽く死ねる。

これだけ、アーカイブくれー!ってなりました。

7,恋、ハレルヤ

エリアで一番聴いてるかもな、この曲。

今回の歌割り、心なしか少し関くん多めで幸せやな。

最初のうぉーおおーのとこのなかぽん好き。

MC(僕たち色々やれますよって話、明日以降のイベントの話)

あと年齢の話。

いおたんが「一人おばさん混ざっとる。」って(笑)

そこからのりょがさん本当は30代?って話。

実際は関くんとりょがくんは同い年。

「東海3県の人たちは明日強制参加でお願いします。」

思い切って(大阪の)リリイベにきてって言ってたな。

8.セツナのキヅナ、一生分

永遠くんが歌い出し!特に一番高い音が可愛い。

歌割り、いつもよりも長めに割ってる?

なかぽんの一人のとこが好き。

2コーラス目のいおたんからゆーやくんの安定感が最高すぎる。

 

【感想】

終わった後、最後の挨拶で。

「これからもずっとよろしくお願いします。」

太一くんが言ってたのかな。

このことばが胸に突き刺さった。

刺さってもうあかんってなった。

その前からも太一くんが

「たくさん幸せ共有していきましょう。」

「ボイメンエリア研究生についてきてください!」って言ってたよね。

 

きっと、ずっとは無理かもなって思いが心の奥底にある。

それはエリアだけじゃない。

ボイメンも。

だからこそ、ずっとの重さを噛み締めてた。

関くんの沼から出る日、いつか来るその日まで無理しない程度に頑張ろうと心を新たにしましたし。

 

ようやく「エリアの最推しは関くん。」と認めた一日となりました😁