ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

ボイメンカフェでかき氷

f:id:bmwhitenavy:20200917182811j:image

大好きなBOYS AND MENのボイメンカフェにて。

二人で誠のプロデュースかき氷を全種類いただきました^_^

一人三つ…お昼抜き。

 

写真の上は左が本ちゃん、右がつっちー。

下の左はよしぴ、中は賢ちゃん、右は勇翔さん。

 

私が食べたのは、勇翔さん→つっちー→賢ちゃん。

 

勇翔さんのは「甘党爆弾」

食べた人に聞くと、とにかく甘い。

ウルトラ甘いという評判があって、ドキドキしてましたが。

生クリーム大好きな私、意外と美味しくいただけました(笑)

中のキャラメルが思ったよりも甘くなくて、かなり余裕の完食となりました。

多分、私よりも娘が好きそうではありましたが。

 

つっちーのは「和大好きなコラボ」

名前の通り、きな粉に抹茶にわらび餅。そして、餡子たんまり!

この餡子が山盛りでかなり甘い!

実は甘党爆弾と匹敵する甘々な餡子にびびる。

きなことわらび餅は美味しかったんだけどなー。

最後の方は餡子とかき氷を混ぜ混ぜして完食。

 

最後は悩んだ末に、賢ちゃんの「横浜中華街の大好きな杏仁豆腐」

ハイビスカスのシロップは甘酸っぱい感じで美味しかった!

美味しく食べれそうと思いながら、来たのですが、ハイビスカスシロップが終わる前に味に飽きてきた…で、無理矢理、杏仁豆腐のゾーンへ。

杏仁豆腐のシロップ、美味しかった!

杏仁豆腐大好きなので、めっちゃ美味しい。

 

そして、ご一緒していただいた方が賢ちゃん→本ちゃん→よしぴとこなしていただきまして、全部クリアしました^_^