ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

リーダーのこと

私が一番好きな色は青と金。

その金が担当カラーのボイメンリーダー、まさるん。

 

まさるん、かなりカッコイイんだよ。

ただ、何故かはまらん。

顔も性格も声も好きなんだけどな。

何故かはまらん。

後夜祭の時みたいな可愛いのにまみれるまさるんが好きなんだよな…振り切るまさるんは好き。

 

と書いたものの、アップしてなかった。

 

九月になって、とうとう勝さんを推しに加えることになりました。

カフェでサイン入りコースターをひいたことと、自分で撮ったスクショの中にめちゃくちゃかっこいいのがあって、それでも増やすことに抵抗もあったけど、結局。

 

ゆたさんと絡んでる勝さんも込みで好きってことで(笑)

なんだかんだ、ゆたさんのこと好きなんだろ?勝さん。