ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

ゆたさんのこと

一度書いたのを消したよ。

ゆたさんのことをちゃんと書こうと思って。

 

ゆたさんとの出逢いがなかったら、今もボイメンは名前知ってる程度だったと思う。

(まぁ、俊くんも同時ぐらいに知ってたやけど)

 

ゆたさんが気になり出したのは、とある友達が撮った写真。

それが爽やかないい写真で。

そんな人がいるんだー、ふーん。

あっ、ボイメンの人なんだ。

そんな印象、可もなく不可もなく。

少しだけ気になる人。

 

だから、テレビで見ても「あっ、ボイメンの人」でしたし、ももいろ歌合戦を経て、たまに画像を見て「癒される」と思う程度でした。

 

癒されるから好きに変わって…たはずなのですが、いつのまにかつじちゃんが気になり、勇翔さんでボイメンにはまる。

 

でも、ある時から急激にiPhoneの中のゆたさんが増える。

その勢いは衰えしらず。

 

つちゆたが好きで、つっちーみたいに振り回されてみたいと思うほど、二人の関係性は好き。

 

で、改めて考えた。

私はゆたさん推しなのか?

自分が出した答えは「恐れ多い」でした(笑)

 

私がこの人の推しだとは口には出せないやと言う結論が出ました…私はこの人を愛でるだけでいいわ…。

そして、手萌えを満たしてくれる人でもあるのです。

料理してる手を見てるときゅんきゅんする(笑)

 

この人の好きなポイントは「癒される」「気高い王子」「一途」「手」