ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【ボイメン】津ボートレース場でミニライブ

すっかりアップし忘れてましたが、先日行われたBOYS AND MENの津ボートレース場でのミニライブandトークショーをちょっとだけ振り返る。

f:id:bmwhitenavy:20220523083737j:image

 

セットリスト

【午前の部】

進化理論
ヤンファイソーレ
サムライチョップ
TRAIN-TRAIN

【午後の部】

ニューチャレンジャー
BOYS AND MEN、夜露四苦
BMCA
帆を上げろ

 

最近、ボイメンエリア研究生のライブが多かったこともあって、久しぶりのライブ参戦となりました。

意外と遠かった…でも、傾斜キツイ代わりに見やすかったです。

久々にフォトセッションのあるものでした。

Instagramにもアップしましたが…。

f:id:bmwhitenavy:20220523083048j:image

あんまり撮れなかったなー。

大きいレンズも持ってくれば良かったわ💦

でも、お気に入りの一枚はありました。

 

やっぱり、BOYS AND MENはライブが楽しいわ!

トークも面白いけど、ライブ最高だわ。

また、行くもんねー!