ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

ボイメンエリア研究生、最後の日

とうとう、最後の日になりました。

この日までに関くんのソロライブのことを書こうと思っていたのに、間に合いませんでした。

 

明日からカラフルダイヤモンドになります。

 

正直、ボイメンエリア研究生と出会って、沼落ちして二年も経たない私ですが、エリアの12人が箱推しできるんじゃないと思うほどにグループのみんなが大好きと言える唯一無二のグループでした。

特に大好きなのは関くんってだけで、ずっとずっと12人で走り続けてほしかったと今も思いますし、新しいグループになると聞いて、今もだけど、同じ熱量をもって応援できるかと言われると未知数なところがあります。

 

新しいグループになると聞いて。

関くん単推しになることも考えたし、もうドロップアウトも考えてました。

 

卒業式の時に関くんにお願いしたの。

「いいかげん単推しになれば?」って言ってって。

でも、実はその時に腹くくることはできませんでした。

「なった?」と聞かれて、うんといったものの。

関くんがしっかり読まないだろうと思うから、書くけど。

私はこの人が好きなのは確かだけど、何があっても何がおきてもエリアじゃなくなっても私はこの人を好きでいられるのかとふと、思ったの。

選抜結果の発表の時からボロボロになって、関くんのことが大好きなんだと思ったはずなのに、卒業式でおもったのがこれってやばいよね。

 

新しいグループが12人であることがほんまにうれしかった。

でもさ、色んな思いが渦巻くわけよ。

もしも、関くん名古屋を離れた時、私は推せるのかとかほんまいろいろと考えた。

 

大好きだけど。

大好きだからこそ、色んなことを考え、色んなことが頭をよぎった。

 

赤と青だったメンバーカラーが白になる。

受け入れられん。

白、嫌いじゃないけど。

なんなら、白は通った道だから何とかなる(白紺さま)

ペンライトもすぐに準備できる。

バイオレットとパープルとかよりはわかりやすい色だよなと思う。

でも、今まで赤と青だった人が白になる。

はい、そうですかとはならないわけで。

 

なんか、不安しかない。

 

選抜ショックから落ち着いて、これは他の事務所にも逃げ道を作っておくべきだと思った。

結局、颯ちゃんは好きだなとは思うんだけど。

 

やっぱ、関くん好きなのよね。

ビジュはもちろん、小さいところも、声も、たまに俺様なとこも。

いいところも悪いところも全部全部好きだと思う気持ちはかわらないんよ。

しゃべりやすいけど、たまに塩。

ファンサは期待したらあかんとこも。

関優樹という一人のアイドルが一番大好きだというのは揺るがないんよね。

他の人じゃ関くんの担降りた穴が埋まらない。

 

だから、カラフルダイヤモンドを箱推しするかはわかりませんが。

これからも私は関くん推しでいたいと思います。