ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

鼓門と興味が曖昧な頃の話

去年の金沢リリイベのあたりの写真がいくつかあがってて、たまたまつじちゃんが金沢駅の鼓門で撮ったものがあったの。

あっ、なんか気になるって保存してました。

 

今年の四月、iPhoneの画像整理してた時のこと。

あっ、そういえばつじちゃん金沢来てたんだよな…この後もきたよな…。

そう思いながら、ふと鼓門の画像を見た。

 

あれ?

 

 

 

隣にいるの…。

 

 

 

 

勇翔じゃね?

大好きな勇翔じゃね?

 

 

今まで気づかなかった…全く気づきもしなかった…。

いかに去年まで勇翔に記憶もなく、興味なかったかを如実に表すこととなりました。

 

ほんま、画像保存した時に勇翔に気づいてたらなぁと少し思う。

 

そして、金山のリリイベでの勇翔の記憶もゼロ。

いたの?いたのかな?(笑)

つじちゃんしか記憶にないのです…ふぅ。