ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

ボイメンを大好きになったきっかけ。


ボイメンのことを知ってたのか?と言われたらうっすらと知ってた。

テレビ塔周辺に仕事で何度も通ってたとかあったから、なんとなく、その後、無限大とかも観てたのをほんの少しだけ覚えてます。


そして、ボイメン関連の初現場はボイメンやなくて三年前のBMK

ちょっとファンの人たち怖かった印象しかない。

少し惜しいことしたと思うけど、その当時はボイメン絡みは怖いという認識に変わりました。

イベントに仕事で来てた知り合いに逢いに行っただけだし、私。


で、全く違う人を推すことになる。

私の萌えを複数持つ、まあまあツンデレだけど、才能溢れる優しい人。

年に何度かのコンサートに行ってました。


2年ほど前、ゆたさんを知ったの。

ゆたさんを知るきっかけは友達のとあるSNS投稿。

爽やかな笑顔のいい人そう、可愛いなぁー。

あっ、この人ボイメンの人なんだ、ふーん。

これがゆたさんの最初の印象(笑)


2018年の年末。

ゆるいモノノフなので、ももいろ歌合戦でボイメンの進化理論を見たの。

あっ、シンカリオンの曲ってボイメンなんだと知る。

シンカリオンはさっき書いたどはまりした推しの絡みで知ってた)


そういえば、ゆたさんいるなー。

この曲、良いよね。

となり、あーりん推しのつじちゃんというのは覚えました(笑)

他メンの記憶はまだありません。


2019年の秋になって、たまたま見かけた画像を保存してた。

それがつじちゃんど真ん中のゆたさんとのもの。

何で残してたかはわからないけど、多分、赤推しになったのはその瞬間だったはずなのです。

でも、実家からほど近い某ショッピングモールのイベには行かなかった、ゆたさんいないし。

もっと早く気づけよ、推し変にと今なら思うけど(笑)

さらに、金沢来た時の鼓門との画像も残しておりました。


2019年12月の金山のリリイベ。

実は仕事で間に合わないと思いつつも、乗り換えついでにと後ろで途中から見てました。

雨降りの中でぼーっとしてて、つじちゃんしか見た記憶ないねん。


2019年末のももいろ歌合戦も楽しく拝見。

もちろん、録画もしてて何度も見る。

でも、この時はゆるくつじちゃんで、ゆたさんもたまに見てたけど、まぁそんなもん。


で、今年のはじめのこと。

何故か録画してた2019年のあるライブイベントのを見てた時のこと。


一曲目が炎天下奪取で、その時に勇翔がワンショットになった時があったの。

たまたま左向いてたのが正面向いた時。

「うわぁ、やばい」と思って、それで堕ちた。

この人、ずっと見てられると思った瞬間。


三曲目が帆上げだったのですが、もし、この曲が先だったら、賢ちゃん推しだったかもしれません。

今でも賢ちゃんが気になるのはそれが理由。


そして、今は白が過多、でも赤白推し。


勇翔は好きすぎる時期とそうでもない時期がある。

よく顔がコロコロ変わるし。

でも、今は好きすぎる時期で振り切れる寸前。

つじちゃんは手放せない、でも、近づいたら火傷すると思ってる。

賢ちゃんは歌と煽りはダントツで好き、あと、とにかく可愛い。


ただ、時々まさるんが気になるんよね。

不思議なんだよな


あっ、ゆたさんはずっと王子様だと思っています。

私はつっちーとイチャイチャしてるゆたさんを見てるのが好きだと気づいた瞬間、なんか敗北感いっばいでさ(笑)

で、私がゆたさんの推しということが恐れ多いと思ってます。