ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

自分の気持ちがもうぐちゃぐちゃ

わたしのわがままで自己中な思いだけ語る。

 

ペダステ、中止になった。

唯一の「生」勇翔に逢えると思ってた。

まぁ、今日の午前中に別の舞台が中止と聞いて、日程がかぶるし、やばいと思ってたけど、なんとかなって欲しいとも思ってた。

せめて、延期であってほしかったな。

 

思った以上のダメージで、生きる屍と化してます。

 

この先が全くないの。

 

ただでさえ、ボイメンのコンサートチケットは激戦なんだよ。

名古屋落ちてる人いっぱいいる。

ファンクラブ優先間に合わず、こっちは延期で。

それを一般で買える気がしない…取れても、肉眼やなくて、豆粒以下の大きさをオペラグラスで探すのか?

勇翔、センター少ないのに?

 

考えると落ち込むばかりや。

 

それだけ、今回のを楽しみにしてた。

落ち込む事ばかりだった私の日々を過ごす上の儚いけど、希望の光だった。

 

どうしようもないのも、わがままで身勝手なのも重々わかってる。

でも、どうやってモチベーション上げていいかわからん。

 

何を楽しみに、何に幸せを感じていいかわからんくなってる。

思ってた以上のショックとダメージにもう無理となってます。

 

昨日のラジオのほのぼのした幸せ気分返してくれー!