ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

つじちゃんのこと

2年前、モノノフな家族と見てたももいろ歌合戦をきっかけに知ったあーりん推しのつじちゃん。

私はモノノフと言うには薄いけど、ももクロは好きで、緑が一番大好きな箱推しだから、あんまり合わないなとは思ってた(笑)

 

とはいえ、徐々にいいなーとは思ってたんだろうな。

つじちゃんの出てる番組はまぁ見てたし。

でも、その頃どっちかというとゆたさんが気になる人だった私はそこまでハマらなかった。

 

ただ、2019年の9月あたりからつじちゃんが一番になってたようで、ゆたさんの画像は残してなくて何故かつじちゃんの画像は残してた。

もし、この時につじちゃんが一番だとちゃんと認識してたら石川県のイベントは行ってたと思う…少し悔やまれるけど、まぁ勇気もなかったしね。

 

で、今年になって、たまたま去年のとあるライブを録画してたやつをみて、勇翔に堕ちた私はボイメンが好きになるわけで、つじちゃん単推しではなくなったのです(笑)

私は白多めの赤白推しになったのです。

 

私のつじちゃん大好きポイントは「熱量」と「素直さ」

両方ともわたしにはないから、好き。

 

2020.7 追記

しばらく赤推しをミュート気味にすることにしました。

理由は…諸事情によりってことですが。