ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

WIZARD、行ってきたよ。

今日、11時にオープンしたXR amusement SASASHIMAのWIZARDに行ってきました!

 

オープンと同時の予約(笑)

少し前に到着したら、同じようにお一人様でいらっしゃったボイファミさんとご一緒になりました。

スタッフさんが少しだけ裏話をお教えくださいました。

実はオープンがもっと早かったみたい。

コロナ絡みで今日になったようです。

 

そして、お一人様同士、ご一緒させていただきました。

おかげで、他のも見れました!ありがたい!

 

私が最初に選んだのはキャワ。

ゆたさんと賢ちゃんのをチョイス。

 

何故なら、赤白のが一人じゃしんどいと思ったから(笑)

ほんまにこれがお一人様の辛いところで、勇翔さん、つじちゃんとつっちーの三人でウェーブってヤツなんですが。

つじちゃん真ん中で一人分の空きがあって、勇翔さんと土田さんなんですもの!

どっちかを空けてってなーキツイなーと。

 

選んだ「キャワ」

これ、一人でも大丈夫ですが、曲者!

内容は詳しく書けませんが、ゆた子とひら子の世界観がお好きなら、絶対楽しい(笑)

最初に見たとき、頭にハテナが浮かびましたがね。

 

ご一緒させていただいた方が選んでたのが「ハート」

これ、絶対一人の方がいい!

たむさんとふみきゅん推しならこれいいと思います。

どうなるかと思いましたが、いい感じにまとまってました。

 

私はその後、少しの休憩ののちもう一つ予約してました。

それは「円陣」

これ、一応一人でも参加はできるんですが、二人分くらい真ん中が空いてて、メンバーが並んでます。

私は少しつじちゃん寄りに並びましたが、一人微妙かも。

 

動画はどっちも見せられねー!代物となりました(笑)

 

誰か一緒にウェーブ行ってくれないかな??

(少し切実)