ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

好きな結果、こうしてみた

本職はカバンを作る人、竹です。

久々に(リハビリを兼ねて)バングルをつくりました。

f:id:bmwhitenavy:20200628174001j:image

色々と制約があるんだけど、面倒だからそのままアップしました(笑)

 

今回作ったのはこれからも使うであろう白紺。

この前一度作って、サイズを間違えてまう失態を起こした曰く付き。

 

赤のバングルは元々私が半年くらいご愛用してるのです。

これきっかけで色違いのバングルをオーダーいただきました思い入れのあるもの。

 

今年はバングルをボイメンカラー全色で作りたいのですが、材料の色が足りないのです。

ピンクと青(正確には水色)はすでにあるにはある。

それがこれね。

f:id:bmwhitenavy:20200628174025j:image

ちなみにこのピンクは廃盤色、最初に作ったもの(先生のところの在庫を分けてもらったの)

水色も廃盤色で、実は親子でお揃いのバングルを作ったものです。

 

あと、紫も材料あるの、カバンの残りが。

カタログみてたら、緑はあるみたい。

 

というわけで、足りない色は何かわかる?

ゆたさんカラーの黄緑なの!

納得のいく色のものがなくて困ってます。

新色で使えるのがあるかもなので、買ってみる。

 

今年中には全色入れたカバンでも作るかな。

そして、現場にいけますように。

 

#ボイメン
#ボイメンでら好きだがや