ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

ゆうひさんのこと

実はかなり前に書いてたのをアップし忘れてたので、加筆の上アップしました。

 

私がボイメンにどっぷりハマったのは勇翔さんがきっかけ。

その前からたまにつじちゃんは見てた。

現場も行ってるのに、つじちゃん(と、たむさん)楽しそうしか記憶にない(笑)

 

勇翔がかっこいいと思ったのは、今ならわかるんだけど、その時は不思議だった。

好みのタイプではあるけど、どストライクではないと思ってたの。

私の好みのタイプ、ドストライクっていう人が芸能人にいたってのもある。

 

ところが、ある日ドストライクの俳優さんの画像と寝ぼけて見間違えたの。

その時にあぁ、この人もドストライクなんだとわかる。

 

ってか、大好きと言いながらも、未だにめっちゃ好きな時とそうでもない時が混在するのです。

最近の勇翔は好きが大渋滞するほどではあるのですが、昔の勇翔はちょくちょくそうでもない時があるので、前から好きでいたかったなーとはあまり思わないんよね。

 

まぁ、つじちゃんが先で、つじちゃんと鼓門で撮った写真の隣が勇翔だったと気づいたのは今年の4月だし(笑)

 

かっこいいんだよ、ハンサム白紺だし。

でもね、この人の良さはかっこいいと可愛いのハイブリッドなところ。

時々、萌ポイントが急に貯まります。

大好きなものには饒舌になる人なのですが、プラモいじってる時とかに笑顔が妙に可愛い時があるんだよ。

それ見てるとかっこいいよりも可愛いのポイントが爆上がりするわけです。

好きなもの関する時の表情に萌ポイントがたまる人です(笑)

 

多分、私の知る勇翔は氷山の一角な気がします。

 

あと、この人の金髪がかっこよすぎる。

最近終わったけど、牙狼VRの天羽役はカッコ良かった、いや、カッコよすぎました。

いまだに天羽さんに逢いたくなるんだよな…。

 

ようやく、生で勇翔さんを観る機会が与えられました。

席が少し段のある、前方ど真ん中だったために目線がまっすぐ前だと目が合う錯覚に陥るような恐ろしい良席でした。

 

そこから魔法にかかったんやないかなというくらい、心の中の割合が多くなってます。

 

私の勇翔さんの大好きポイントは「奥の深さ」と「ハイブリッド型」、「横顔(左側が特に)」「金髪最高」