ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

けんちゃんのこと

勇翔に堕ちたライブの曲順が入れ替わってたら、この人に堕ちてたと断言できるくらい、とある曲でのけんちゃんは好みすぎる。

 

歌もダンスも確実に出来るし上手い。

ライブでの歌中の煽りが好き。

で、色々と可愛いんだよね。

あくまでも、私感ですが、どうぶつの森のジュンみたいな感じ(ってわかるかな?)

 

歌ってるとこが好きすぎる。

私のiPhoneの中のけんちゃん画像は歌ってるとこばっか(笑)

 

けんちゃんの大好きポイントは「可愛さ」「出来ると出来ないの共存」「歌ってるとこ」「煽り」「歌声」