ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【現場】クリスマスイベント@ららぽーと愛知東郷(2021.12.19)

開場ギリギリに着いて、ダメかもと言われつつ並んで、三人手前で整理券なくなったので、一人で一般エリアに並ぶかと二箇所みて、ステージのサイド側に。
ステージ横の音響さんの後ろで柱避けたら邪魔するものなしの意外といいとこ。

お先にいらっしゃったお隣の👶推しの方に話しかけて、割と快適に過ごすことができたおかげであっという間の待ち時間でした。
出はけの動線予想は的中。
ちょうど横を通っていくのよー。

リハはショートのニューチャ。
👶歌うパートを忘れてた?のかな。
そんなあたりでリハ終わり。
終わった後、さっさとはける🖖🐤に対して、いつまでたってもはけなくて喋り続ける🐟 👶を首根っこつかまえてはけさせてた🐤
コントやん、ここまでもお決まりか?😁
いつもと違うしっかり者の🐤にちょっと惚れた。

 

セトリは
winter JOY
帆上げ
レディバ
ニューチャレンジャー

 

「いきなりインディーズの時の曲を持ってきて…。」と言いながらも季節に合ったチョイス。
正直、このメンバーで何をもってくるかが想像つかなかった。
ニューチャレ以外の曲はどきどきものでした。
で、個人的に沸いたのはレディバ、これは想像出来ないって。
「もっとインディーズな曲を持ってきました!」でまさかのレディバ

途中、たむさんが三人に買ってきたスイーツ(Hotel chocolat)を紹介した時のやりとりは面白かったです。

で、過去に40才のおじさんと来たこともあり、バス停に佇んでいたことがあるらしいたむさん。
自己紹介で、
🐟「ららぽーと東郷に住みたい田村侑久です!半分ほしい!」
👶「豊はフライングタイガーに住みたい!」
(受け流そうとする🐤さん)
👶「これは(他の)2人も答える流れじゃん!?勇翔はどこに住みたいの?」
🖖「アカチャンホンポ」(何の躊躇なく)
ここでファンの爆笑をかっさらう🖖さすが。
そこからだと、看板見えてたからねーと思いながらもチョイスの良さに感動。

👶「賢人、もう答えなくていいよ」
🐤「僕も答えたくない」

ところが、🐤も一応答えるほうがいい流れに。
👶「3、2、1…」
🐤「ABCマー…」(かなりな小声)
👶「ありがとうございましたー!」
さすがのチームプレイ💦

この前のボイワで
「僕、タイムキープとか苦手で(終了時間が伸びたり短くなりすぎたりする)」って言ってた🐤が音響さんと何度もやりとりしたり、スタッフさんに時間大丈夫?と聞く姿を何の邪魔もなく見てられて幸せだった。
そういえば、本番前の円陣を生で見たのは初めてだな。
意外と何の迷いもなく声大きくてびびる。
舞台裏が見れるのもインストアの楽しみよねー。

初めて家族三人で見ました。
「ニューチャレンジャーの前の曲ってインディーズの曲なの?うちではメジャーなのに。」と旦那が言ってました。
あと「最初の曲以外は知ってるのばっかりだったから、楽しかった。」だそうです。
でも、こんな時でもないと一緒には来ないだろうなーとも。
なんか、私が(家族無視して)楽しそうなのが嫌みたいで😁
後も色々大変だったんだよ。

でも、昨日は楽しかったから。
そして、サイドで誰も来ないってことはなく、🐟🐤は何度もこっちにも来てくれたから、幸せだったわ。
前日のダンボールハウスより近い距離で楽しませてもらいました😁

 

ダンボールハウスの時もららぽーともこっちのサイドで🐤目線が合う方向(合ってはないよ、こっちのほうみてただけ)で止まった瞬間があったから、それをファンサとして受け取るわー(笑)

次は早起きせなあかんわ…とまでは思いませんでしたよ💦
楽しければ良いかな。

さて、次は特典会だー!楽しみっ。