ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【現場】こども夢プロジェクト×防災体験チャリティクリスマス会@吹上ホール(2021.12.18)

f:id:bmwhitenavy:20211221160034j:image

午前中、登校日だったので、午後の部に応募して参加してきました^_^

 

そんなに遅く入ったわけではないのですが、13組目の入場。

端すぎてステージが見にくい!

かつ、意外と遠いの。

私たちよりも後ろって見えないんじゃない?と思うくらい。

後ろに大きなモニターがあり全く見えないわけではなかったのが良かった。

私たちの前にはダンボールハウスなかったし。

 

今後、おそらく放送されるかもなんで…。

一部をネタバレ💦

 

⭐️ボイメン体操の前にボイメンのお兄さんたちに質問コーナー(一部抜粋)

 

Q 好きな食べ物は?

🔥「焼肉。」→これは想定内

🐤「炊きたてのご飯。」→まあまあ意外。ちゃんとした答えでしたなー。真相は闇の中。

🐟「〆のラーメン。」→これは大人にはウケてたのよ。

 

Q 小さい頃の夢は?

🐟「小学校の文集でトカゲになりたい。(と書いてた)」

🔥「プロ野球選手。」→想定内!

🐤「ケーキ屋さんになりたかった。」→いっぱいケーキを食べられるからという邪な気持ちだったらしい。

 

Q クリスマスに欲しいものは?

🔥「キャンプのテント」→キャンプにハマってるから。

🐤「触り心地の良いタオル」→スーパー銭湯通いにはまっているから。

🐟「確定申告をしてくれる税理士さん。」→あれ?

 

他にもコーナーに参加。

途中、防護服?を実際に着て、誰かが登場。

速攻で「あっ、これは平松だ。」とピンときた私、イタイ。

背格好というかオーラというか何というか。

よく考えてみれば、すぐにわかることだなと💦

 

結局、ちゃんと聞けてないんだけど。

たまたまこっちに来た🐤

あきらかにこっちのほうを見て、少しフリーズしてたのですが…それは私たち?それとも、他に何かあった?😁

 

イベントはとても楽しかったです。

ダンボールハウスは意外と快適。

持ち込んだ毛布にくるまってゴロゴロしてました。

ダンボールのクリスマスツリー組み立てて色塗ったりして楽しかったです。

 

他のコーナーに出てくるとは思わなかったから、のんびりしてた(油断してた)。

急に出てきて、きゃっきゃっなりました。

娘にボイメン絡みの解説をしながら見ていた家族はうちだけでしょう。

 

あの時のっていつ放送するのかな?

映ってないだろうけど、楽しみ。