ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【エリアの時代】バニダンリリイベ個人的総括

7/16、BURNING DANCEの名古屋でのリリイベが終わりました。

一応、いつもどおりに写真をInstagramのストーリーズにアップして終わるかと…。

 

それは無理だった。

だから、自分のブログで書いて消化じゃ!(笑)

まぁ、楽曲の良さというか、好みな曲っていうのもあったけど、あっという間でさ。

総括って書いたけど、🐰ばっかやった。

 

f:id:bmwhitenavy:20220717093425j:image

まず、写真。

リリイベの特典会行って撮ったものの🐰一部をまとめました。

 

ピンショ芸人で、自分が写真撮られるのが場合によるけど、そんなに得意じゃないから、あんまりツーショにしてなくて。

でも、最後は誕生日とかあって、ツーショも少し入れた。

耐えた(笑)

 

エリアにハマったのが去年末から今年はじめにかけてだったから、ファン歴としては半年越えたあたりのまだまだ新入りで。

 

最初は🐰今以上に気を遣われてんなと思って。

多分、警戒されてたんやろな。

最初の頃の写真にはそれが垣間見えるんよね😁

 

いつだったか忘れたけど、割と序盤でポーズおまかせした(笑)

 

一番印象に残ってるのはカメラマンをこっちがやるときだったかな。

「ちょけた僕も受け入れてくれる?」と言われて、

「もちろん。」って言ったら、一瞬びっくりされたこと。

そのあたりからかなー、少し警戒を解いてくれたのは。 

その時撮った一枚はアップしてないけど、むちゃ可愛い一枚だったの、ちょけてるけど!

後で、アップしていいよって言ってもらったの。

公式も色々アップしてるから、自由にやっていいよって。

でも、これだけは多分アップしないかなとは思ってて。

 

大阪にも二回行って、二回とも楽しかったー!

意外と、大阪で🐰受け入れられてたなぁ。

子供にモテる🐰…森ノ宮でぬいを子供に向けてふりふりしてんのが可愛かった。

ただ、その子供が私の隣の実娘だったのがなー。

 

今回まとめた中の左下のがベストショットかな。

この前のつじちゃん来た、ららぽのやつ。

めちゃ悩んだ末のマル秘の一言。

 

「これからもいい一枚を撮ってくれますか?」

 

もちろんだよ。

がっちり心掴まれたー!

 

で、もう一回が「なんで、黄色?」だったけど(笑)

「運気アップのためだよ。」って答えたのはあながち間違いやない。

ただ、赤いのしてるときにそれにツッコミ入らねーんよ?

黄色は毎回に近いのにさ…。

 

まぁ、解けないマジックかけられて、リリイベ終了。

出来なくて、名古屋ラストの大高行ったのさ。

で、写真の話だけで終わったわ。

私らしいやん。

 

ファンサがそんなに来なくなってから、そのあたりは諦めることにしてて。

特典会に期待を全集中したら、少し続ける希望が出来たよ。

 

ファンサ欲しけりゃくれそうな人をあわせて応援したらいいかなと…それが◯◯◯◯だったりするわけだよ。

少しは覚えてもらえるんかな?

🐰推しだけど(笑)