ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【エリアの時代】バニダン衣装のこと。

バニダンの楽曲などのこととは別にバニダンの衣装のことを書きます。

自分がアーカイブ見て、書き残したものを少し加筆してアップします。

絵が描けないから、文字💦

曲のことはこれの少し前(https://bmwhitenavy.hatenablog.com/entry/2022/03/09/233541)にアップしてます。

 

アンコールでバニダン衣装お披露目となりました。

 

真っ先に目が行ったのは青色を纏うなかぽん。

みんな革の黒ベースなんやけど。

青の革があしらわれてるの。

それがむちゃくちゃかっこいいねん。

で、青パーカー着てるの。

あーっ、これはなかぽんかっこいいわと思ったの。

 

ですが、他のメンバーもそれぞれが個性的でさ。

 

赤のるいるい、めちゃ赤似合う、いい感じ!

青とかやなくて、絶対赤が間違いない。

やまちが紫で余裕のある大人。

やまちの新たな一面やなー。

けんけん、緑!

なんか、大物感。

りょがさんにがっつり黒で蛍光黄色ライン、これも上手いなと思う。

ここまでかっこいいに振ったのをりょがさんに着せてくれた!って思った。

黄色二人いるけど、いおたんのは身頃が黄色で襟黒。

ジャケットなタイプで。

そららのは身頃半分黄色と黒。

文字入り金の星、でジャンパータイプ。

ひろくんの白袖は上手いって思いました。

可愛いにカッコいい、マジ半端ない!

永遠くん白黒半分のパーカーも上手いよな。

もうすぐ大人な感じ。

ゆうやくんのも白黒やねんけど、配色の割合が違うの。

より大人でいいなー。

関くんの赤袖!これが見つけやすいw

肩が赤で白のパーカー可愛い。

この組み合わせ、関くん以外にゃ無理だな。

 

みんなの組み合わせが上手いな上手いなと感心しきり。

カラフル衣装も良かったけど、今まで以上に個性的かも。

でも、バラバラってことはないのよね。

 

なによりも、セフィロス様衣装(と勝手に命名しちゃった)の太一くんが良すぎた。

ほんま、どうして太一くん推しじゃないんだろう。

太一くん推しにならないんだろうと自問した💦

もともとかっこいいんだけどさ、出てきた瞬間に「最大級にいい…。」と思ってもうたもん。

 

まあ、私が無類の長ラン好きってのもある。

もともと衣装的にはボイメンの勝くんやゆひさんのように裾の長いのが好きで。

どえじゃん衣装やZ学ランで推しの平松くんに長い裾があって大喜びしたくらい(笑)

平松くん、しなやかに踊るから、裾さばきが綺麗なんよね。

勝くんやゆひさんとも違うタイプで。

 

記憶が曖昧なんだけど、いつか衣装シャッフルとかする時があっても、関くんがセフィロス様衣装を着ることはない的な話をしてた。

まぁな、そうなるわな。

 

無類の長ラン好き。

だけど、推しみんなに裾長いのを着てほしいとは思ってないの。

関くんは絶対絶対裾は長すぎない方がいい。

身長の問題やなくて、私の個人的な好みだわ。

 

いつかシャッフルあったら、るいるい、やまち、けんけんあたりが着たらそれはそれでアリかもなーとは思う。

想像だけでご飯食べれる。

おかずいらない!

 

リリイベ早く!

特典会も早く!

全員分の画像欲しい(笑)

 

エリアに今までなかったかっこいい、それは本当の「無敵」を手に入れる瞬間かもしれない。

エリアの時代はもうそこまで来てると信じてる。