ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【エリアの時代】ボイメンエリア研究生・東京ソロライブ(配信)

残したいなと思ったので書いとく。

 

去年からほんのりとハマったエリア研究生。

12月に色々とあって、年明けにどハマった。

悩んだのですが、とりあえず買ってみた。

途切れ途切れでリアタイ→何度か観た。

ようやく感想が書けそうだと思ったので。

 

一人15分ずつの東京は四人。

最初がひろくんでおせきはん→けんけん→りょがくん順。

まあ、予想通りかな。

 

ひろくんのは「唯一無二」

まさにそうだなー。

りょがくんが「うちには可愛いの天才がいる。」って言ったのがまさにぴったり。

けんけんのは「猪突猛進」

一曲目、意外だったわ!

そして、ひろくんと同じ曲歌ってたんだけど、歌う人が違うとこんなに趣変わる?ってなりました。

りょがくんのは「百花繚乱」

ダンスが上手いのは前々から知ってたけど、歌のレベルも負けず劣らずなのがすごい。

あれだけ動いて激しく踊りながらぶれずに歌えるのだから、歌も相当上手いんだよなと。

選曲にもびっくりしたんだけどさ。

私は前半が好き、特に一曲目最強すぎる。

たぶん、これをエリアソロでやるのはりょがくんだけだよ…。

そして、可愛いくくりの曲でこれか!となりました(笑)

 

で、推しのおせきはんのことだけちょいと長めに書く。

初めてのソロライブで、しっかりとしたコーナーを挟む人がいるとは思わなかった。

ブリッジ?もちゃんとしてました。

るいるいとなかぽん可愛い、太一くんがとてもいい!(笑)

なんか、のちのサブスク配信で細かいとこまで指定したとか、もっと色々やりたかったって言ってた。

やりたいことの一つがフライングって(笑)

シアターでフライングって!

おせきはんの良かったところは三曲プラスコーナーっていうしっかりした構成。

そして、オープニング映像も笑っちゃった。

間違いなく一番面白かった。

おさるさんも可愛いしなー。

ひろくんの可愛さとはちょっと違うぶりっこ可愛いだからさ。

そして、めっちゃ喋りは心配ない。

 

てか、最後の曲にびびったわ。

同時にゆとりの恐ろしさを再認識したんだけどね💦

間奏、完璧に喋るおせき。

「またソロライブ、やりたーい!」って言ってたなぁ。

 

またやれるといいね。

そして、ますます大阪研究生のソロライブが楽しみになってきたよ。

なかぽんにはある意味裏切られたい!

太一くんにはがんがん魅せてほしい!

やまちにはフルスロットルで!

そして、まかはは王道であってほしいな。