ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

灼熱ロマンスが好きすぎて、とうとう!

灼熱ロマンスが好きすぎて。

連載みたくなってますが。

 

きたよきたよ。

とうとう、カラオケで歌える日が!

f:id:bmwhitenavy:20221120053805j:image

バイベでこうしてと言われたから、仕事帰りにこうしてきたよ(笑)

 

私、一応ですが…。

JOYSOUNDアンバサダーを拝命してます。

そして、今年の抱負を語る時に『平松賢人の灼熱ロマンスをカラオケで歌いたい』と書いたのさ…。

その時の抱負がこちらです。

f:id:bmwhitenavy:20221120054257j:image

びっくりしたけど、書いてたのよ(笑)

 

ありがとう、大好きなJOYSOUNDで歌うことができるとは。

ただね、ちょいと腑に落ちない?とこがあるの。

f:id:bmwhitenavy:20221120054753j:image

この前のバイベの特典会。

話した内容(要約)がこちらです。

話すこと考えてなかったから、カラオケの話をしてたなーって思って、直前にお祝い言わずにこっちにしたのよ。

 

匂わせ、ありました(笑)

きっと、配信は決まってたのよね…。

後で答え合わせ来たわ💦

 

ついでに、この時の特典会の写真も載せとくわ。

f:id:bmwhitenavy:20221120055203j:image

おちゃめな我が推し(笑)

 

平松賢人、灼熱ロマンス。

レコおとで浸ってください!

採点できないけど、いっぱい歌います。

本人映像にしてほしかったけど…まぁ、いいや。

 

あとUSENのチャートインした赤坂の赤い心もお願いしたい!