ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【エリアの時代】渾身の一曲ライブ(配信)

配信が定点なのですわ。

ステージめいっぱい見れるのが楽しみw

ネタバレ満載!

 

 

 

 

 

 

 

1.BURNING DANCE

落ちサビのやまちパートが関くん。

これは嬉しかった。

実は一番好きなとこの一つ。


2.高気圧オンパレード

レミクレ、いろんな人がやるのが流行り?

間奏が足あげつきの関くん。

ひろくんセンターの2サビ良かった!

いおたんのレミクレ、良すぎた。

 

Mc

自己紹介。

「渾身な時に食べるのは寿司」

そう言った関くん、緊張しまくってんなと感じ取ってしまうw

 

ひろくんの一曲がLove Butterfly。
けんけんのはあなたに出逢えたこと。
関くんの曲はAlright。
りょがくんはByeBye最後のヒロイン。
いおたんがFAKE。

 

MC

ひろくんはソロライブの時とは違うものをやりたくて。
ただ、振り付けした方が前にいるパターンでやるのは怖い。

とはいえ、かなり綺麗に振り付けに忠実だったから、問題ないそう。
歌い方も意識して可愛いのが出ないようにって。


けんけんは歌で伝えることを意識しての選曲に。

カラオケ行っても、最初に歌うことが多いらしい。

間違えて生誕祭に来たのかとw

みんなと目が合うことを意識した。


関くんは米谷さんの歌ってみたを見て、大好きに。

誕生日当日にみんなで歌ったんだけど、いつかソロでやりたいと思ってた。

真夜中に練習してるのが下のりょがくんの部屋に聞こえてたらしい。

 

りょがさんは曲から選んだのに、アクロバットの多さがあって、これもチャレンジだったみたい。

歌詞のアンニュイさもセクシーさも出しつつだったみたい。


いおたんがFAKE。

終わっても緊張してる。

誰一人目を合わせられなかったみたい。
振り付けとかもセクシー系だからいい。
最初の英語詞に苦労したらしい。

 

3.ゴリゴリ☆サバンナロード

「お前ら全力でついてこいよー!」は惚れるなぁ。

いおたんの安定感が際立ってるw

2サビで関くんセンターでのきゃあとなりました。

歌割り、上手いわー。


4.Red zone

「BMシアター、かかってこいやー!」

やばい、これはかっこいい関くんいるよ。

この瞬間に、これは何かしらのかたちで残すと決めた。

20代ライブの時のラップの関くんが良すぎたんだわ。

この人のはもう一回見たいと思ったし、かっこよすぎるし。

大人ライブに出てない三人が初披露だったそうな。

この曲は関くんごり押しだった。

 

Mc

渾身と同じメンバーでやる八日のライブもやばいらしいよ。

あとリリイベの告知やけんけんのバイベのこととか。

 

5.恋、ハレルヤ

渾身の可愛い曲。

多分、こんなんばっかやったら書かなかったと思う。

でも、最後にこの曲は感謝感激。

ひろくんはいつも可愛いけど、みんなを可愛いと思える曲。

 

«感想»

とにかく、関くんがかなり練習しまくってたのと当日緊張しまくっていたので、どんな渾身の一曲を持ってきてるのか、と不安と期待。

イントロ聞いた瞬間、納得。

歌詞の畳み掛けが凄まじい、歌うのしんどいやつ。

 

みんな、新たな一面見れる曲できてて。

ひろくんのラブバタは垣間見える可愛いとこが、いつもよりもかなり際立ってて。

おいで、良かった!

少し目を離した時にイントロ聞こえて、誰の?って思ったけんけん。

印象が変わるなぁー。いいの、選んだよね。

この奇跡を大切に…ほんまやわ。

関くんのは少し最初に書いたんだけど。

ここまで畳み掛けるのに、あんまり言葉落ちてないんよね。

ラップは彼に任せるべきやんと改めて思う。

歌、また上手くなってんなぁ。

りょがさんはソロでやってる時のよさが半端ない。

ダンスはもちろんだけど、激しくても歌の安定感が桁違う。

そして、間奏のアクロバットは圧巻。

いおたんの選曲は毎回最高と思う。

ソロライブの灼熱ロマンスをはじめとして、こんな高校生は末恐ろしい!

大人な曲を歌ういおたん、大好きだ!

平松くんの跡継ぎは彼でしょとさえ思う。

 

今回のライブはもちろん渾身の一曲も良かったけど、みんなで歌うところの選曲のよさに感動。

さらっと見て、みんなの渾身の一曲を確認して、終わろうと思ってたのに、ゴリサバの瞬間に参った✋😖✋となりました。

ゴリサバだけでも、かなり満足やったのに、次のRED ZONEきたらあかんわ。

大人ライブでさんざん食らったのは記憶に新しい。

特にこの曲のラップやる関くん、めちゃくちゃ男前モードなんだよ。

これは掛け値なしで関くんかっこいい。

 

あと何回リピートするかな。

楽しかった!