ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【特典会】生電話(2020/10/17 平松賢人さん)

今回、少し思うところがあって、最推しに行かず、賢ちゃんにした。

私がだけど、電話がそんなには得意とは言えず、勇翔さんと電話すると気を失いそうだと思ったのだ。

15秒でもやばかったのにさ。

 

というわけで、当日。

色々あって、お昼から外出。

そして、16時からはいつものメンバーの飲み会。

はい、飲みました。

事情を話して、控えめに…大好きなライムソーダ(モヒートのミント抜き)を飲んで…烏龍茶挟んで…また飲んで。

16時46分、いよいよ非通知の電話がかかってきました。

お店の外で電話受けました。

スタッフのお姉さんで、注意事項とかの確認して保留音が少し。

 

「もしもし。」

「あっ、こんにちは。はじめましてです。」

「テンション高いねー。」

「そうかな?お店で少し飲んでるから?」

「飲んでるのー?こんな早い時間から開いてるところあるんだ。」

「うんうん、この店は開いてたの。で、緊張して少し飲んじゃった。」

「そうなんだー。」

むっちゃ賢ちゃんに爆笑されながら、会話しました(笑)

最後は「もう時間になっちゃった。また、次よろしくね。」で終わったよ。

 

ほんま、秒だ!

そして、めっちゃ笑われた。

うん、ファーストコンタクトがこれはやばいな。

 

そこからガンガンに飲んだ。

やけ酒だね。

串カツの某店にも行ったよ。

 

言いたいこと?

飛びました(笑)

手紙で書く…。

 

賢ちゃんが、楽しそうで良かったよ。

名前くらい呼んで貰えば良かったな。