ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【オンライン】スクショ会(10/4 勇翔さん1部)

今日、朝からバタバタしてて、受付時間の開始ギリギリ。

iPadでMeetをあけたら、私の行きたいレーンは誰もいない。

一度、用事をすませて、入ってもゼロのまま。

おかしいなと思いながらも、入る。

 

それが10:15くらいかな。

本人確認の写真撮影も無事に一発🆗だった。

ただ、そこから「本人確認中」のまま。

五分たっても。十分たっても、何も変わらない。

それが三十分たっても変わらない。

さすがに不安になって、iPhoneで色々調べてもわからず。

Twitterで調べてたら、同じレーンにいるはずの人が何人か同様の現象が出てる。

調べたり、問い合わせたり、色んなことをしてたけど、わからず。

11:15に受付終了するのに、あと五分となり、焦るし、入り直すこともできない。

 

11:11頃、ぽつりと一人受付が終わり、レーンに入ることができてた。

そして、11:12に四番目として無事に入ることがきました。

 

こんなあたふたで、5分ほどで自分の出番が来た。

 

🖖こんにちは!

🎋(私)あっどうも。

🖖じゃ、撮るよ。

(ここで無言)

一球闘魂で.、一枚撮って確認までしたw

🎋あっ大丈夫です。ありがとうございます。

はじめましてです。

🖖ありがとう。

🎋じゃあ。

 

十五秒、短いわー。

でも、これくらいやないと心臓がもたねー!

 

で、撮れたスクショはこれ。

f:id:bmwhitenavy:20201004172731j:image

 

満足じゃ。

私は写真苦手なんで、隠します(笑)

一応、スクショの匠としてはなんとかなったかな。

楽しかったです。

他のも買っといたら、良かったな。