ボイメンからフォーチュン沼につかる、浸る。

ボイメンからフォーチュン沼に浸かる竹がブログを書いてみました。

【オンライン】リミスタ・オンラインサイン会(辻本・平松)

前日、家族に内緒で行ったボイワ。

写真見ながらニマニマしてた。

いつもと違う髪型は新鮮、浴衣はカッコいい。

でも、担は降りるつもりだった。

 

理由は私のメンタルがいつか持たなくなるなって思ったことがいくつかあったから。

その一つには、やっぱ少しは認知される可能性を見出したかったと思ったこと。

その時点でこのままずるずる続けるっていうのはあかんと思ったのです。

 

しかし、それをぶっ飛ばす小さな出来事がありました。

 

リミスタは前回も幸せな気分になるひとときで。

🖖🐤ともに当たり、ともにメッセージを読まれたのです。

(これも文字起こししたものが…どこかにあるので、いつかアップするかな。)

だから、今回も迷わず参加しました。

🖖なかったのが残念。

 

で、リアタイしてたのですが、途中で電話がかかり、バタバタしてて。

その中であるキーワードがスマホから聞こえてきました。

 

ジャンガリアンハムスター

 

あれ?もしかして、私のかもしれない…でも、偶然かもしれない…。

ジャンガリアンハムスターのことは🐤推しには普通に知られていることではあるので。

 

そう思いながら、バタバタしてました。

で、エンディングが来て、さっきのが私のである可能性が濃厚になったなと思う一言がありました。

 

「◯◯ちゃんに届けます。」

 

それは、私の本名(下の名前)に間違いはなかったのです。

同名の可能性は否定できないけど、やっぱりさっきのは…。

 

で、アーカイブを確認した。

以下内容。


🐤次、特典会に参加できた時はジャンガリアンハムスターの舞をやってもらうんだーと娘が言っています。

🔥ジャンガリアンハムスターって、それってハムスターの種類?

🐤ジャンガリアンハムスターはハムスターの種類。

🔥へーっ、でかいの?

🐤ちょっと大きいかも。


ここから、ジャンガリアンハムスターの舞の誕生秘話が。

ハワイへ行った時に吉原さん、本田さんと卓球をやってた時に誕生した技の名前で、ロブスターの舞もあるそうな。


で、サイン書いたのをみせながら、

🐤◯◯にお届け。言ってくれたらやるよ、ジャンガリアンハムスターの舞。

 

紛れもなく、私の番号でした。

そして、メッセージを締め切り間際に変更して良かったなと思いました。

でら金の特典会に行った時に、親はほとんど何もなかったのに対して、神対応されてた娘。

「十歳までの子はジャンガリアンハムスターの舞も選べるよ。」と言ってたことを思い出して、変えたのです(笑)

実話です…はい💦

 

もうね、「言ってくれたらやるよ、ジャンガリアンハムスターの舞。」の言い方がズキューンと来たの。

一人であわあわしてました(笑)

 

で、しばらくしてエンディング。

 

🔥最後にジャンガリアンハムスターの舞でお別れしましょう。

🐤◯◯ちゃんに届けます。


そして、二人とも立ち上がって、🐤ジャンガリアンハムスターの舞を。

たぶん、🔥なにかしようとしてたんだけどね…少しトリッキーな舞にどうにも無理と判断して。


🔥そんなのあるの?ちょっ待って。終わりいつかわからん!!

 

で、最後のご挨拶で終了。

 

やっぱり、◯◯ちゃんって私のことやん。

って思った瞬間に嬉しくて涙が止まらなかった。

前々から、平松くんの書く文字が好きで、いつか宛名書いてもらうのが夢でした。

それが叶って、さらに自分の名前をちゃん付けで読んでくれて。

私だけのためにやってくれたわけで…。

「あぁ、ずるいな。」と思ったわけです。

 

f:id:bmwhitenavy:20210730072507p:image

 

メッセージを黙読してるときに「ふふっ。」と笑うのが何とも可愛いし😍

「◯◯ちゃん。」って呼ばれることあんまりないんだよね。

多分、昔の推しに呼ばれてた以来だわ。

 

現状、降りることができる気がしない(笑)

なんで🖖みたいに思えないんだよ、自分。